「桂蔵坊」ダイアリー

北陸に生息する狐男、「桂蔵坊」の生態を記録するブログ。

手始めに愛車を紹介してみる。

みなさん、こんにちは。

始めたばかりのブログで、未だ手探り状態な訳であるが、ひとまず私の愛車を紹介してみようと思う。

 

納車されて間もない頃の写真。

f:id:keizoubou:20190608180511j:plain

YAMAHA XTZ125(2016年式)

ヤマハとは言っても国産車ではなく、中国の「重慶建設ヤマハ有限公司」が製造し、アトラスという商社が輸入・販売をしている(していた?)所謂、輸入車である。

 

どうでも良いが、バイクに限らず「中国製」と聞くと、何やら安っぽいイメージを抱きがちであるが、「海外からの輸入品」と表現を変えることによって、何らかの付加価値を纏ったような印象を与える事ができるのが面白いところではある。

f:id:keizoubou:20190608180330j:plain

なかなかのイケメンである。

 

さて、このXTZ125について、まだまだ書きたい事はあるのだが、慣れないブログ記事の執筆に早くも疲労感を覚え始めたので、今日のところは、納車されて間もない頃に作った紹介動画を貼り付けて終わりとさせて頂くこととする。

 


桂蔵坊のニューマシン New Bike Reveal

 

こんなブログで良ければ、また訪れてやって下さいませ。

それでは、また。